2019年5月26日日曜日


風薫る季節

檀信徒の皆様
いかがお過ごしですか

春爛漫の法善寺をお届けします
和んでいただけましたら嬉しいです


新緑も少しづつ色濃くなってきました



柏餅作りに挑戦 子供たちの成長を願って



公孫樹の新芽はハート型でかわいいです



躑躅と鯉のぼりで勢いを感じる季節です



満天星躑躅 どうだんつつじ

 


圧倒されるほど美しい藤の花



清楚な桜は住職好み



墓苑の辺りも桜が綺麗です
東京北医療センターの前は桜のトンネルです



「法善寺の桜が1番綺麗」前坊守の口癖



50年前に卒園記念に植樹した桜



お彼岸に楽しんでいただけるように山吹を植えました



雪柳は住職の好きな花です。お彼岸の頃に咲きます




真っ白な李(すもも)の花。見事に美しいです



杏の花は濃い紅色と淡いピンクの花びらが可愛いです



季節を愛でる
春分から小満

3月~5月まで遡りましたが楽しんでいただけましたか
お寺に御身足を運ぶことが難しくなった
ご高齢の方やご体調を崩されている方に
美しい法善寺をお届けしました

住職はほんとうは可憐な花が好きです
いつかそちらもご覧いただきたいです

季節の変わり目
お身体お大切になさってくださいませ





法善寺ホームページ
www.a-houzenji.jp

QRコード