2019年10月14日月曜日


法善寺の台風報告

関東地方を直撃した台風19号は大きな爪痕
を残して過ぎていきましたが檀信徒の皆様の
ご家族はご無事でいらっしゃいますか。


法善寺
●地下台所雨漏り(現在乾燥させています)
●境内は台風前日に交番横の欅の危なそうな
枝を横田造園に取り除いてもらいましたが
強風により太い枝や落葉が散乱していました。
翌日早朝には保育士家族と園児の親御さんが
綺麗に掃除してくださいました。ほんとうに
有難うございました。お陰さまで13日14日
平常通り法事ができました。感謝でございます

法善寺墓苑
住職からのメッセージをホームページに載せて
ございます。ホームページをご覧くださいませ




寺・墓地・保育園・動物霊園も今のところ被害
問題もなく日常に戻りましたこと感謝申し上げます

台風の報告でした



法善寺ホームページ
www.a-houzenji.jp