2020年10月10日土曜日

住職の還暦をお祝いします








法善寺とご縁をいただいて37年が経ちます。

翌年に前住職が病気で他界してしまいました。

右も左もわからない23歳。若かったので

有難いことに周りの皆様にいろいろなことを

教えて頂き、お支え頂いたと申しております。

皆様のお陰と感謝しております。



檀信徒の皆様から今でもお聞きします
 
「今度の住職のお経はいい。何とも声がいい」

と喜んでくださっていたそうです。



これからも皆様のお気持ちがほっとするような

お寺=場所となれたならと思っています。

檀信徒の皆様にもご尽力頂けましたら有難く存じます。



よろしくお願い申し上げます。





法善寺ホームページ 
www.a-houzenji.jp