2021年1月15日金曜日

新成人の皆様 おめでとうございます 


 

新成人の皆様
おめでとうございます






良く晴れた成人の日
卒園したお嬢さんが振袖姿で
園長先生にご挨拶にみえました
おばあ様とご両親様も嬉しそうでした

「おばあ様 20年間ありがとうございました」
お孫さんからの挨拶におばあ様は号泣したそうです
とても素敵なお嬢さんですね

これからの人生がご縁に恵まれ
力を発揮しご活躍できますように

お喜びのお裾分けを有難うございました





お母様の願い「記念の写真を撮りたい」
親孝行な息子さんは素直に応じてくれたそうです

羨ましいくらい いいお写真です
子育てがんばってきてよかったですね




私事ですが 成人式と言えば
3月生まれの私は「まだ20歳でないよね」
と言われ友達の付き添いのような気持でした

両親からの記念のプレゼントは
Tiffanyのハートのネックレス

これを結婚の引っ越しで失くしてしまい
未だに掃除する度にあちこち探しています
記念のネックレスが見つかりますように




法善寺ホームページ 
www.a-houzenji.jp