2024年7月27日土曜日

木月庵 子供茶会 結構なお点前ありがとうございました。


子供茶会

浴衣がとっても似合っている幼稚園児、小学生、中学生の7名にもてなしていただきました。お茶室は木月庵。川﨑国際交流センターの中にある素敵な茶室で楽しく涼やかなひとときを過ごさせていただきました。結構なお点前ありがとうございました。






  あざらしのお菓子、氷の砂糖菓子


建設中の建物の中にお茶室までは造りませんがお茶をいただける空間を作ろうと試行錯誤しております。その一環でお茶室を拝見に参りました。なかなか思うようには進みませんが住職共々良いものを造りたく取り組んでおります。どうぞ進捗状況を見にお出かけくださいませ。

連日の炎暑、熱中症にはお気を付けください。


法善寺ホームページ