2020年6月4日木曜日


新らしい生活様式


新たな日常がスタートしました

各々感染予防しながら無事に
笑顔で1日1日過ごせますように





お寺に安心してお運び頂けるよう
念を入れて掃除を心掛けています

ソーシャルディスタンス
密にはならないかとは存じます


法善寺檀信徒の皆様
体調管理、体温測定、マスク
感染予防をお願い申し上げます


近い内に御目文字叶いますよう





法善寺内従業員の皆様
ご家庭の心配しながらの
勤務ご苦労様です






季節の行事毎に作っていたお菓子

不安な日々、ほんの気持ちですが
一瞬でもほっとしてもらえたらと
日替わりおやつの差し入れ

30年以上前に教えていただいた
基礎科レシピにチャレンジできて
懐かしく夢のようなひと時でした

日常が戻ってきたので本分全う!!
小人数の時にまた差し入れますね

いつもありがとうございます



世界中大変な中
力を合わせて乗り越えましょう




STAYHOME
東京アラートがでました
第2波が起きませんよう
徹底的に感染予防




法善寺ホームページ
www.a-houzenji.jp