2020年9月5日土曜日

Happyの感染なら喜ばしい


Happyの感染なら喜ばしい
好きなことはなんですか




プレーン・あんぱん・クルミ・ハーブ 美味しくできました
十二穀はパンには使えませんでしたが失敗も楽しめます 笑



感染予防で夏休みも出かけず我慢しているのに毎日いろいろ起きるというお疲れモードの方に

是非是非、ほんの少し時間を作って好きなことを楽しんでみて下さい。わたくしも結婚してから時間もなく「もうパンやお菓子は作れない」と思っていました。それに年齢を重ねていくと住職の身体も気遣い控えていましたが思い切って簡単に作れるパンを焼いてみましたら、やっぱり楽しいのです。好きなことができるって幸せですね。もちろんお仕事も大切ですが元気でいるためには自分の時間もとても大切です。

檀信徒の皆様もご自身を大切になさってくださいませ。皆様、介護や子育て、お仕事でいっぱいいっぱいかとは存じますが、自分が楽しいと周りも笑顔になりますよね。皆様が笑顔になれますように……笑顔が伝染しまうように……




法善寺ホームページ
www.a-houzenji.jp